FAQ
よくある質問

東京開催 FAQ

参加登録の方法を教えてください。

WEBサイトの「登録はこちら」ボタンよりご登録いただけます。

参加登録しましたが、メールが届きません。

順次お送りしておりますが、しばらくたっても届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございます。再度ご登録いただくか、事務局宛にご連絡をお願いいたします。
なお、同業者、個人(フリーメールアドレス)の方はご登録をお断りさせていただきます。ご了承ください。

メールアドレスを間違えたので変更したいです。

事務局宛にご連絡をお願いいたします。

パスワードを忘れてしまいました。どうすれば良いでしょうか。

マイページのログイン画面にある「パスワードお忘れの方」よりパスワードの再設定を行ってください。

メールアドレスが弾かれて登録を進めることができません。

同業者や個人のお客様、フリードメインアドレスでのご登録はご遠慮いただいております。必ず会社ドメインのメールアドレスでご登録をお願いいたします。

メールアドレスや氏名を入力して登録をクリックするとエラーが出ます

以下の画面と同じエラーが出る場合は、事務局までお問い合わせください。
その他、こちらに記載のないエラーが出る場合、原因不明で登録ができない場合にも事務局までお問い合わせください。


当日会場で参加登録はできますか。

ご登録いただけます。ただし、同業者、個人の方は、お断りする場合があります。また席数の関係上、ご希望のセッションをお選びいただけない可能性もあります。 当日は、お名刺を2枚ご用意ください。

セッションの事前予約はどのように行えばよいですか。

セッションの予約は、プログラムから行います。会場の席数に限りがありますので、お早目に予約をお済ませください。

セッションの予約ボタンが表示されません。

WEBサイト上の「プログラム」を開いていただき、「マイページ」にログインしてください。
ログインいただきますと、各セッションに「予約する/キャンセルする」が表示されます。

受講票がこないのですが、いつ届きますか。

受講票は会期の約1週間前になりましたら、マイページ内に「受講票を印刷」ボタンが表示されるようになります。そちらから印刷をして当日持参してください。受講票が印刷できるようになりましたら、ご登録のメールアドレス宛にもお知らせのメールを送信いたします。

見たいセッションがすでに満席でした。キャンセル待ちは可能でしょうか。

当日キャンセル待ちの列にお並びいただき、お席がございましたらご案内させていただきます。

違うセッションに申し込んでしまいました。参加セッションの変更方法を教えてください。

マイページにログインし、該当セッションの「キャンセルする」をクリックしてください。その後、 ご希望のセッションをご予約ください。

参加登録しましたが、キャンセルしたい場合はどこに連絡したらよいですか。

キャンセルの手続は不要です。

セッションの予約をしましたが、当日遅れた場合、途中からでも入場できますか。

途中からでもご入場いただけます。

セッションの予約をしましたが、当日行けなくなった場合、代理参加は可能でしょうか。

代理でのご参加も可能です。元のご登録者の受講票とお名刺2枚をお持ちください

展示コーナーのみの参加には、申込みが必要でしょうか。

ご入場につきましても、お申込みが必要となりますので、サイト内「登録」ボタンよりご登録をお願いいたします。

お問合せ
SAP Concur Fusion Exchange 2024 JAPAN 事務局
Mail: scfe2024_eventdesk@cnsinc.jp
Tel: 03-5768-3521 (受付時間 平日10:00-18:00 夏季休業除く)