ビジネスに役立つ、戦略的なコスト削減の意思決定を行うことができます
請求書管理の自動化は、ビジネスを効率化するための重要な最初のステップです。Concur Invoiceの機能を高めるために、当社の報告ツールはすべての支出に関する明確で統一されたビューを提供し、コスト削減、トレンドの検出、キャッシュフローの管理の改善に役立つ洞察を提供します。
支出管理の拡張と改善
SAP Concurは、経費、旅費、請求書のニーズを統合・自動化・簡素化するための完全なソリューションを備えています。支出管理と請求書管理を効率化するためにSAP Concurが提供する以下の製品とサービスをご覧ください。
当社の請求書管理ダッシュボードを使用すると、支出トレンドの確認、予算の監視と調整、ビジネスニーズに合わせた最適化を簡単に行うことができます。
支払い金額の最も大きい10社のベンダーをチェックし、支払条件と支払いに要した期間を確認できます。
このウィジェットは請求書番号と各請求書の合計金額に基づいて未払いの売掛金を分類します。
現会計年度のトップ5の経費タイプの支払い済み請求書に関する四半期レポートを取得できます。その他すべての経費は「その他」に分類されます。
このツールは、発注書を発行したベンダー支出と発注書を発行していないベンダー支出の内訳を表示します。
支払い対象となっていないすべての請求書と支払い対象となっているものの支払いが完了していないすべての請求書を表示します。
詳しい情報がお知りになりたい方は、こちらにご記入ください。
ご依頼を受け付けましたので、担当のものより改めてご連絡させていただきます。