専門知識を有した当社のグローバルチームが、お客様に合ったサポートを提供し、中堅・中小企業が SAP Concur ソリューションを最大限に活用できるよう支援します。
柔軟なサポートサービス
中堅・中小企業向けサービスアシスタントは、SAP Concur ソリューションを最適化し、最大限に活用して、企業がより重要なタスクに集中できるようエキスパートチームがご支援いたします。
サービスアシスタントを利用されていない場合のお問い合わせ先
貴社がサービス アシスタントを購入されていない場合、社内の問い合わせ窓口は経費精算レポート、請求書、または出張を処理する方が担当されていることが多くあります。
まず、貴社の経理部門、人事総務部門にお問い合わせください。その他の SAP Concur サポート オプションについては、ユーザー サポート ページを参照してください。
専用電話回線、電子メールといったチャネルにより、必要な時にエキスパートチームに簡単に連絡いただけます。
当社エキスパートチームがコーチとなり、Concur Expense、Concur Invoice、その他のSAP Concurサービスを最大限に活用できるようご支援いたします。
当社エキスパートチームが、設定の変更から日常的な管理タスク、推奨されるベストプラクティスに至るまで、さまざまなサポートを提供いたします。
他の SAP Concur サポート製品の詳細を確認し、お客様のビジネスに最適な製品を見つけてください。
詳しい情報がお知りになりたい方は、こちらにご記入ください。