経費管理プロセスの自動化と簡素化
SAP Concur は、P カードの使用におけるすべてのプロセスを自動化して、経費管理を簡素化・効率化します。カードの請求は一元管理され、事前承認された経費と請求書が SAP Concur によってマッチングされるため、迅速かつ正確な照合が可能になります。
従業員のPカード取引を自動的に取り込んで分類し、確認、照合、承認プロセスを簡素化します。
出張関連支出の支払いを一本化することで、経費とベンダー支払いの照合を迅速、簡単、正確に行えます。
すべての支出を確認できれば、より簡単に支出データを分析して、有利な価格でベンダーと交渉できます。
ポリシー管理、ワークフロー、請求書と事前承認された経費申請額のマッチングを自動化することで、正確性が向上しコンプライアンスを強化できます。
詳しい情報がお知りになりたい方は、こちらにご記入ください。
ご依頼を受け付けましたので、担当のものより改めてご連絡させていただきます。