請求書支払に費やす作業の手間、膨大な作業時間に困っていませんか? 特に負担が大きい、請求書データの入力作業と、突合作業の悩みを解決しませんか?
Concur Invoice を使えば、請求書支払業務の効率化、ガバナンスの強化、月次決算の早期化を実現していくことができます。
このオンラインセミナーでは、中堅・中小企業における購買と請求書支払いの問題点を整理し、人不足で難しいと思われている経理部門の働き方改革へのヒントとなる情報を30分でお伝えします。終了後、質問をする時間もございます。ご参加をお待ちしております。
アジェンダ:
なぜ、中堅・中小企業で経費管理高度化が始まっているのか
![]() |
株式会社コンカー 営業本部 コマーシャル営業部長 有泉大樹 |
コンカーは、2017年より中堅・中小企業向けのビジネスを国内でも本格化させました。すでに世界では売上の半分以上を中堅・中小企業向けが占めるようになっています。中堅・中小企業の経費管理にコンカーが求められる背景、導入企業の声を中心に、経費管理の勘所をお伝えします。
請求書支払の生産性向上、ガバナンス強化、可視化を推進するには?
![]() |
株式会社コンカー ソリューション本部 ソリューションコンサルタント 末永 直樹 |
マルチタスクで多忙な経理にとって、請求書支払い業務には大きな負担がかかっています。取引先から受け取った請求書情報をConcur Invoiceに入力し、クラウド上で管理する事により、申請、承認の効率化はもちろん、状況把握、蓄積データの分析、可視化を進める事ができます。デモを交えてその内容をご紹介いたします。
Q and A
開催日時:
2018年10月23日(火) 14:00-14:40
開催形式:
ウェブでの聴講形式となります。 自席や会議室などで、インターネットにつながる環境(PC、タブレット、スマートフォンなど)をご用意いただきご視聴ください。
参加対象:
※パートナー様、同業者様、個人の方などのご参加は固くお断りさせていただきます。
参加費用:無料