中堅・中小企業向け経費精算の領収書電子化実践セミナー ~ 紙の領収書保管を撤廃するメリットから税務署申請ノウハウまで徹底解説

概要:
2017年は「領収書ノリづけ廃止元年」でした。領収書電子化の規制緩和に関しての財務省令が施行され、要件を満たしたすべての領収書をスマートフォン撮影やスキャナで電子化し保存すれば、原本破棄が可能になります。これは経費精算に関わるすべての社員にとって、そして企業にとって大きなメリットがあります。

しかしながら、中堅中小企業の経理・総務担当の方々から「様々な業務に忙殺されていて、検討したいものの準備ができていない」という声がコンカーには届いており、2時間半で学べる実践的なセミナーを用意いたしました。

本セミナーでは、中堅中小企業で経費精算業務に携わる方々に向けて、電子帳簿保存法対応による業務上のメリットから、その法的要件、Concur Expenseで領収書を電子化する事例、コンカー日本法人や当社顧客での経験による税務署申請のノウハウまで、余すことなくお伝えいたします。

ふるってご参加ください。

開催場所:
GINZA SIX コンカーオフィス内セミナールーム(地図

開催日時:
2018/3/7(水) 15:00-17:30 (開場14:30)

参加対象:
・Concur Expense 導入を新規にご検討中のお客様 (※今回はご利用中の企業は対象外です)
・単体従業員数3,000人未満の法人にお勤めの方 (※個人事業主の方は対象外です)
・経理・財務・経営企画・総務・人事・ITなど管理部門のご責任者様
※一社2名様までに限定させていただきます。
※パートナー様、同業者様などのご参加は固くお断りさせていただきます。

定員:50名

参加費用:無料