富士ソフトでは、10年以上前から「ゆとりとやりがい」実現を目的とした「多様な働き方」推進に取り組んでおり、場所に囚われない働き方を実現するテレワークや、在宅勤務制度などを推進しています。先日、その取組みが高く評価され、総務省の「テレワーク先駆者百選」に認定、また「第17回テレワーク推進賞」会長賞を受賞しました。
本セミナーでは、富士ソフトの実践例をご紹介させていただくとともに、当社が日々利用している様々な「ツール」の中でも特に、業務効率化、コスト削減に効果が顕著だった「ペーパーレスシステム」と「経費精算システム」にフォーカスし、製品デモを交えてご紹介します。
また、他社での成功事例や、効果につながる活用術などの情報も満載の内容となっていますので、ぜひ皆様のご来場をお待ちしております。
日時
2018年5月24日(木)15:00~17:00(14:45 受付開始)
2018年6月15日(金)15:00~17:00(14:45 受付開始)
会場
富士ソフト アキバプラザ 6階 セミナールーム
東京都千代田区神田練塀町3
会場地図はこちら
定員
20名様(先着順)
主催
富士ソフト株式会社
費用
無料(事前登録制)