今や世界中で、従業員の生産性最大化、運用コストの削減、ビジネスパフォーマンスの改善を目指すために不可欠と言われているデジタルトランスフォーメーション。
こうしたデジタルトランスフォーメーションへの取り組みの1つとして、企業はクラウド型のエンタープライズアプリケーションに投資して、ビジネスプロセスを自動化しています。
特に、経費、出張、請求管理のためのアプリケーションに投資することで、コンプライアンスを高め、多額のコストを制御できるようになるため、すぐにビジネスプロセスのトランスフォーメーションが実現します。
このホワイトペーパーでは、SAP Concurを使用している複数の企業や組織へのインタビューをもとに、経費、出張、および請求管理におけるSAP Concurソリューションに関連するコストとメリットを、財務、調達、法務部門の担当者への影響も踏まえて分析しています。
また、経費、出張、請求管理のデジタルトランスフォーメーションの成熟度についても、5つのレベルでご紹介しています。
自社の状況と照らし合わせ、成熟度がどのレベルなのか、また次のステップに進むための解決策についても確認できます。
あなたの会社のデジタルトランスフォーメーションの度合いはどれぐらいなのか?
SAP Concurを活用するとどう変わるのか?
このホワイトペーパーで、是非ご確認ください。