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Concur はお客様のプライバシーを尊重しています。お預かりした個人情報は弊社規定のプライバシーポリシーに基づき、社内でのみ活用されます。第三者に共有、販売、提供などは行なわれません。お客様の興味に合わせたニュース、トレーニング、製品情報などをお送りさせていただきます。すべての項目が入力必須です
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いかなる場所においてもリスクはつきものです。また、昨今の出張は手配手段も多様化し複雑になってきているため、リスク管理の施策とのギャップが生じることもあります。このギャップをどう埋めるべきか、Global Business Travel Association Foundationによる調査結果に示されています。この調査には以下の項目に対する情報収集方法について記載されています。
また、以下の項目における評価の方法についても分かります。
1. 従業員は出張管理会社を使って出張の手配をしていますか?
2. 出張に関する手配を、すべて出張管理会社を通して行っていますか?
3. オンライン予約ツールを利用していますか?
4. 出張に関する手配をすべてオンライン予約ツールで行っていますか?
5. 直接航空会社やホテルで予約した出張プランを把握することはできますか?
6. 定期的に従業員の携帯番号を確認していますか?
7. 出張者が旅行中に手配したホテルやレストランなどをリアルタイムで確認することができますか?
1. 第三者機関(危機管理専門会社など)が提供する、世界中で発生する災害やテロ、交通麻痺などのデータにアクセスできますか?
2. その情報はリアルタイムですか?
3. 出張前に、リスクに関する注意事項を出張者に伝えることはできますか?
4. 自社で決めたタイミング、基準に基づいて、注意事項の通達を自動的に行うことはできますか?
5. 従業員がリスクに巻き込まれた時、あなたはアラートを受け取ることができますか?
1. 一つの地図情報で従業員全員の所在確認をすることはできますか?
2. 従業員のリスクや安全を24時間、365日監視するスタッフはいますか?
3. 複数の手段(メールや電話など)で従業員に連絡することはできますか?
4. 従業員と双方向コミュニケーションをとる手段はありますか?
5. 従業員を的確に支援できるスタッフや専門家がいますか?
リアルタイムで従業員の居場所をつきとめ、コミュニケーションをとることができます。
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コンカーのサービスでどのように従業員のリスク管理を行い、企業の安全配慮義務を果たすのか、是非コンカーにお尋ねください。
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予約手配からリスク管理までの一連の流れを、Concur Travel、Concur Risk Messagingの画面を通して確認できます。
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