SAP Concur ソリューションを最大限に活用

製品ユーザーは、様々な有益なトレーニング、FAQ等をご活用いただけます。

必要なサポートを選択し、効率的にSAP Concurをご活用いただけます。

製品内のヘルプ

www.concursolutions.comにログインし、トレーニング リソースが必要な場合は「ヘルプ」、貴社の SAP Concur 管理者の情報を確認する場合は 「会社の備考」をクリックします。

マイ アカウントにログインする

サービス稼働状況

Concur Open ダッシュボードを使用し、製品別および拠点別のサービスの可用性とパフォーマンスに関する最新情報を確認できます。

Concur Open に移動する

SAP Concurを効果的に使おう

User Support Deskを契約されている場合、所定の電話番号にお問合せください。 ここでは、ユーザー向けの基本的なConcur活用ガイドをまとめています。

基本的な操作方法を見る

ユーザー サポート デスク利用者向けの詳細なテクニカル ヘルプ

[ヘルプ]、[サポートへのお問い合わせ] ボタンの順にクリックします。([サポートへのお問い合わせ] ボタンは、SAP Concur ホームページの左下にもある場合があります) 貴社が USD を所有している場合は、[ヘルプ]の下に[サポートへのお問い合わせ]ボタンが表示されます。このボタンをクリックすると、ユーザーサポートデスクポータルに移動します。ここでは、電話番号の検索、エキスパートとのチャット、またはヘルプチケットの作成を行うことができます

アカウントにログインする

ユーザー サポート デスクをご利用いただいていない場合

通常、SAP に関するサポートは、社内の経費、請求書、または出張の承認者によって提供されます。まず、貴社の経理部門、給与部門、または出張・経費部門にお問い合わせください。また、SAP Concur ページの「会社の備考」にアクセスすると、SAP Concur 管理者の連絡先情報を見つけることもできます。

アカウントにログインする