社内からのConcur 製品に関する問い合わせを迅速に回答
ユーザーサポートデスクは、社内ユーザーの生産性向上のためのアドバイスを提供します。社内ユーザーからのSAP Concur 製品に関する問い合わせは、電話やチャット、またはサポートポータルを使っていつでも受け付けています。当社の製品を熟知した専門担当者があらゆる問題を迅速、的確に解決いたします。
社内ではなく、外部の専門家に業務委託することの利点
ペースの速いビジネス環境では、毎日の時間を最大限に活用する必要があります。本来の職務を遂行するための従業員の時間を確保し、成果を達成するためには、多くの場合、外部の専門会社の連携が推奨されます。アウトソーシングサービスを利用すれば、自社でリソースを持たず、最適なリソースを活用でき、従業員はより付加価値の高い仕事に集中することができます。
専門担当者が、SAP Concur 製品に関するご質問にいつでもお答えいたします。
当社の担当者は、お客様固有のシステム構成、ポリシー、プラットフォーム(モバイルを含む)を理解しています。
当社のサポートチームは、日本語、英語、中国語、ポルトガル語(ブラジル)、スペイン語、ドイツ語、フランス語、イタリア語でサービスを提供しています。
最初のお電話でほとんどのご質問にお答えいたします。複雑な問題については、SAP Concur 全社でチームを動員し、ご質問に回答できるまで定期的に最新情報をご連絡いたします。
依頼があったサポート案件や解決したサポート案件、サポート連絡先、応答時間など、評価指標を定期的に更新いたします。
詳しい情報がお知りになりたい方は、こちらにご記入ください。
お問合せを受付いたしました。担当者が追ってご連絡いたします。